<< 2010/12トップページ2011/02 >>
2011年1月26日
Category:日常

一変しました

 

 

 

 

 

 

 

   2匹の鶴、なかなか大きいです

 

 

 

    

    というのは冗談です

    盆栽がすごく綺麗だったのでアップで撮ってみました

    引き絵で撮るとこんなに印象が変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

    場所を変え交流室へ。

    夕方のドラマを観賞中です

    どんな内容か尋ねると、

    「う〜ん・・・なんかよくわからん」と言われ

    またドラマに集中されました。

 

 

 

 

 

 

 

    振り返ると、パソコンと真剣に向き合っている人がいました。

    最近は交流室のパソコン使用率が高くなっている気がします。

    とうとう、あすなろセンターにもIT革命の波が・・・。

    最後に、ブログをよく見ている人はもうお気づきだと思いますが

    交流室のレイアウトを一変しました

 

 

 

 


続きを読む...

投稿者:あすなるat 16:38| コメント(1)

2011年1月15日
Category:日常

インドア現象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続きますね

こんなに寒いと外に出るだけで大変です。

あすなろセンターの住人たちも外出する人は少なく

カラオケ、麻雀、テレビ観賞など

インドアブームが巻き起こっています

 


投稿者:あすなるat 15:39| コメント(0)

2011年1月4日
Category:日常

新しい年の始まりに。

 

さぁ、いよいよ。

今日から平成23年あすなろが動き出します。

いつもの。

日常が動き出します。

悩むことも考えることも。

負けることも勝つことも。

悔しがることも喜ぶことも。

それぞれの瞬間に一つでも多くの笑顔を沿えて、

今年もあすなろの日常が動き出します。


投稿者:あすなろの人々at 12:17| コメント(4)