<< 2011/02トップページ2011/04 >>
2011年3月29日
Category:日常

リサイクル中・・・

 こんにちは新たにADWからお知らせがあります

 以前は缶・ペットボトルの収集場所を喫煙所付近にしていたのですが、

 最近になり建物北側に移動しました

 収集場所を変更してから、

 事前に告知していなかったためか

 缶、ペットボトルの収集量が減っています

 ADWはまだリサイクル活動を続けています

 みなさまよろしくお願いします

※下の写真中央にあるカゴに入れてください。


投稿者:あすなるat 17:00| コメント(0)

2011年3月14日
Category:日常

少しでも・・・

 

 東日本では地震の爪跡が残り、

 大変なことになっていますね。

 微力ながら少しでもお役に立てるように

 あすなろセンターでは、

 募金の呼びかけと、節電を

 行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:あすなるat 11:45| コメント(0)

2011年3月7日
Category:日常

それぞれのごはん

  昼過ぎですね

 みなさんは昼食にいつも何を食べていますか

 パン派ですか?ご飯派ですか?

 私はパン派です

 今日は少しだけ、それぞれの昼食をのぞかせて頂きました。

 一人目はこちら

 

 

 

 

 すき焼きに、味噌汁です。

 豪華ですね〜、うらやましいです

 2目はこちら

 

 

 

 

 

 

 食べ終わったところです。

 もう少し早くシャッターを切っていれば・・・

 3人目はこちら

 

 

 

 

 

 

 配達弁当です。

 今日のおかずは私好みだったので

 注文すれば良かったと思い、

 チョット悔しいです

 そんな昼下がりの午後からお送りしました。


投稿者:あすなるat 14:54| コメント(4)