<< 2011/09トップページ2011/11 >>
2011年10月28日
Category:日常

今日も、朝。

いつの間にやら、

人が集ってきております。

ちょっと寝坊をしちゃいました…。

でも朝は、動いていました。

清々しい日差しが差し込み、

新聞を読むにはちょうどイイ明かり加減。

そしてもう一度寝るにも、

ちょうどイイ暖かさ。

今日も、朝。

みんなが迎える、いつもの朝。


投稿者:あすなろの人々at 09:25| コメント(0)

2011年10月27日
Category:日常

たまりませんな。

 

この季節。

あすなろから見える夕焼け空が、
たまりませんな。

この、この雲の感じ…。
青い空と夕陽と、雲と…。

刈田を添えて。

ひんやり冷たい風も添えて。

深まりゆく秋。

夕暮れ時のケーブルテレビ。

これもまた、

たまりませんな。


投稿者:あすなろの人々at 16:58| コメント(1)

2011年10月22日
Category:日常

親子丼

 親子丼を作りました

 

「ひさびさだから、大丈夫かな〜」と少し不安げにスタート。

レシピと何度もにらめっこしながら

ゆっくりと料理しました

下の写真は 材料を切り終え調味料と一緒に

煮ているところです

味見をし「うん、こんなかんじ」と言われ

うまくできたようです

 

 

 

 

 

 

 

丼に移すときに少し汁がこぼれて残念

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けも上手にでき

いざ実食

ぱくりと一口「しょっぱすぎる」と一言

煮すぎたのか・・・料理の道はまだまだ険しそうです。

 

 

 

 

 


投稿者:あすなるat 12:22| コメント(2)

2011年10月6日
Category:日常

カラオケ大会に向けて

 

 

 

 

 

 

 もうじきカラオケ大会があるらしく、

 いろいろ策を練っているようです

 歌う曲は大体決まっているようなんですが、

 練習する場所をどうしようか・・・と悩み中

 陰ながらながら応援しています

 

 

 

 


投稿者:あすなるat 15:48| コメント(0)