<< 2012/11トップページ2013/02 >>
2012年12月24日
Category:日常

クリスマスパーティー

 12月20日、クリスマスパーティーがありました。

いつもなら手作りの料理が並びますが今回は色んなお店に頼りました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルにチキンとサラダ、みかんもあったためか
「もうおなかいっぱい。」という声も。。。

今回の笑(しょう)タイムは、2人の方に歌を披露してもらう予定でしたが、
飛び入りで2人も参加してもらいました(なぜか皆アカペラで…)!


ここ最近あすなろセンターのなかで体調を崩す方が
何人かいたのでクリスマスパーティーに参加できるのか
少し心配していましたが、調子を取り戻し無事(?)
クリスマスパーティーに参加できたのでよかったと思います。

 


投稿者:あすなろat 17:14| コメント(0)

2012年12月12日
Category:日常

とうとう雪が降りました。

 

 

 

 

20センチ位は積もったでしょうか?

北陸の雪は湿って重たいとのこと…。

スコップで雪を持ち上げると腰を痛めてしまうので
あまり持ち上げないように雪かきをしていますが、
雪を持ち上げ、溝に放り投げてしまうこともしばしば。。。

普段使わない筋肉を使うためか身体が痛いです。

雪かきをすると汗をかくこともあると思うので
身体を冷やさないように気をつけないと!

 

 

 


続きを読む...

投稿者:あすなろat 16:20| コメント(1)

2012年12月6日
Category:日常

がんばった!

今日は朝から雨風が強く、うるさくてほとんど眠れませんでした。

雨風が強いと移動も大変です(特に徒歩!)。

そのようななか、雨にも負けず風にも負けず来所される方が何人かおられました。

がんばった証↓↓

 

 

 

 

 

雨でぬれたカッパ、ジーンズなど。

帰るまでに乾くといいなぁ。


投稿者:あすなろat 15:09| コメント(0)