<< 2012/12トップページ2013/03 >>
2013年2月25日
Category:日常

2月の雪

 

今日は朝から雪が深々と降っています

もうすぐ3月だというのに雪はゲレンデだけ降ればいいのにっ・・・と勝手なことを思います

あすなろ車にも雪が積もってきました

氷点下寒い何処も彼処もつららのオンパレードです

 

この寒い中、あすなろの利用者さんは元気に来所しています

今日も安全運転で、魚津まで納品にも行きますよ


投稿者:バレーがすきなんじゃat 11:14| コメント(4)

2013年2月11日
Category:日常

麻雀大会

祝日の今日、雪がチラつく悪天候ではありましたが、男たちの闘いが静かに行われていました

麻雀大会です

先月、利用者さんからの声により行った麻雀大会☆

好評につき、今月も開催しました

 

奥の男性の笑顔が弾けていますね

一番優勢は彼か!?

まだまだ勝負は序盤です


投稿者:バレーが好きなんじゃat 14:16| コメント(5)

2013年2月8日
Category:日常

鬼×3は外〜♪福は内〜♪

 

あすなろセンターでは毎年『鬼退治激情』と称し、節分になると豆まきを実施しています

鬼は年男・年女が担当します

今年は年男さんが、あすなろセンターには一人しかいなかったので・・・

仲間を引き連れて登場してくれました

 

皆、一生懸命ピーナッツを投げていました

あすなろセンターの皆さんに、福が訪れますように


投稿者:バレーが好きなんじゃat 16:35| コメント(3)