<< 2013/02トップページ2013/04 >>
2013年3月23日
Category:日常

たこ焼きとお好み焼きとあすなろと

 

 花粉の時期ですね、今日は晴れていたこともあり

 スギ花粉がガンガン飛んでいるのではないでしょうか

 みなさん大丈夫ですか

 鼻水、鼻づまり、かすみ目などに悩まされていませんか

 私の周りにはポツポツと花粉症と思しき人が出始めています

 ちなみに私は今のところ大丈夫です

 

 今日は昼食会を開き10人ほどでわいわいと

 お好み焼きとたこ焼きを作りました

 買出しから終了までそれなりのハプニングがありましたが

 みんなでそれなりに協力し合い

 なかなか楽しく行えたのではないかなと思います

 下の写真はたこ焼きっぽいものと

 お好み焼きの焼いている最中の写真です。

 これからも休日にイベントを開くことがあると思いますので

 気軽に参加してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:あすなるat 17:30| コメント(1)

2013年3月18日
Category:日常

スリーピース!!!

 

3月14日に第8回富山県精神障害者スポーツ大会が行われました

毎年恒例のソフトバレー大会です

アスナー132番地も出場しました

 

今年は新生キャプテンの新しいチーム

暑い夏の日も、雪が降る寒い冬の日も皆でこの日のために、練習してきました

 

去年の悔しい思いを胸にいざ出陣

当日は緊張した面持ちのメンバー・・・

手に汗にぎる展開(!?)

結果は何と・・・

 

 

3位

おめでとうアスナー132番地

 

 

当日、メンバーに応援をしてくれた利用者さん、スタッフ

ありがとうございました

写真は、これまた毎年恒例の(!?)お疲れ蕎麦の配給場面です

 

 

P.S

アスナー132番地は、ゆりの木の里さんの体育館を使用させて貰っています。

試合後に、ゆりの木の里さんの利用者さんから声を掛けて貰いました。

こうした事も嬉しい一場面となりました。

 

 


投稿者:ソフトバレー@熱血顧問at 09:56| コメント(2)