<< 2013/10トップページ2014/08 >>
2013年11月8日
Category:日常

下呂温泉の想ひ出

10月31日、11月1日にかけて、あすなろ1泊温泉旅行がありました

今年は岐阜県の下呂温泉まで、10人の小旅行となりました

天候良し!テンション良し!?コンディション良し???(笑)

 

車内、紅葉もそっちのけで喋り倒したこと・・・

牧歌の里で濃厚ソフトクリームを食べたこと・・・

夕食よりも楽天vs巨人が気になり、早めに部屋に戻ったこと・・・

二次会のカラオケで、津軽海峡冬景色を熱唱したこと・・・

やっぱり今年も一睡も出来なかったこと・・・

色々ありましたが、今年もなんだかんだであすなろらしい、楽しい旅行になりました

 

さて旅行の中で、意外にも(!?)『面白かった〜!!!』と好評だったのが、レールマウンテンバイク通称ガッたんゴーです

 

 

 

 

現在は使用されていないレールの上を、マウンテンバイクで走ります

2人用もあれば、3・4人用まであります

なかなか素敵な景色もみれますよ

友達、恋人、親子、おじいちゃん・おばあちゃん、倦怠期のカップルなどなど

思い出に残ること間違いなし!!の片道3キロ強のコース

一度、お立ち寄り下さい(笑)

 

 

 


投稿者:熱血鬼ソフトバレー顧問at 09:49| コメント(4)