<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月18日
Category:日常

氷点下の朝。

 

今朝の気温…。
−4℃でした!!

路面もツルツル。
田んぼの水も一面が凍っていました。

でも、久しぶりに日差しのある朝。

でも、午後からまた雪が降るそうです…。

今年は雪が多いです。

昨年、初めて地域の除雪ボランティアに登録させていただきました。
でも除雪する機会は一度もありませんでした。
今年も雪は降らないだろう…と思っていたら、
今年はちょくちょく出動しております。

それはさておき、
雪が降る中でも凍えるような寒さの中でも、
リサイクル活動は地道に取り組んでいます。

ホッコリあたたかな太陽を背に、
今日もエコエコ。

投稿者:あすなろの人々at 10:06| コメント(2) | トラックバック(2)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=508&bl_id=459&et_id=37047

ブログタイトル:[ プラダ バッグ]
記事タイトル:プラダ バッグ
記事概要:アスナロズ・ピープル・ポスト|氷点下の朝。

ブログタイトル:[ モンクレール ダウン]
記事タイトル:モンクレール ダウン
記事概要:アスナロズ・ピープル・ポスト|氷点下の朝。

◆この記事へのコメント:

何で今年は、こんなに寒いのでしょうか?

投稿者:牛島@携帯: at 2010/02/18 19:33

本当に寒い朝でした。。。そして、今年はホントに雪がよく降り、寒さが続きますよね(泣;)

‥そういえば、今日、○さんも「朝、すて〜んと転んじゃいました‥」と言っておられました。
‘すて〜ん’といって、両膝の擦り傷くらいで済んで良かったです(ホッ‥)

投稿者:(~~): at 2010/02/18 22:44

※必須