<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月03日
Category:ニュース

ちゅーりっぷ。

 

インターネット注文で東京に同じ品物を送りました。
(直売していない品物だったので…)

砺波の組合から直送。

ちゃんと育つのか?
ちゃんと咲くのか?

ちゃんとキレイに咲き誇るのか?

なんだか心配になって、
あすなろも買ってみました。

東京チューリップの成長に思いを巡らせ、
あすなろチューリップを咲かせましょう。

そういえば、
今年の正月の梅の盆栽は見事に枯らしたあすなろ。
悲しい結末にならないように…。

ところで東京の送り先は、
社団法人日本精神保健福祉士協会の事務局。
富山県精神保健福祉士協会から、
彩り豊かなチューリップを。
心を込めて。

あすなろチューリップの成長は、
随時?お伝えしていきます。

投稿者:あすなろの人々at 13:50| コメント(2) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=508&bl_id=459&et_id=37377

ブログタイトル:[ buy garcinia cambogia]
記事タイトル:buy garcinia cambogia
記事概要:\0A\0X\0i_Y\0E\0s\0[\0v_E\0|\0X\0g\0b_チ[\0_B_B

◆この記事へのコメント:

ちゃんとチューリップが育ちますように(^人^)
日当たりの良いところに置いて、後は、祈るばかり‥。

投稿者:(^^): at 2010/03/04 18:03

あのチューリップたちが‘ぐんぐん’伸びてきました。蕾も大きくなってきて‥何色の花が咲くのか?楽しみ♪楽しみ♪

投稿者:(^^): at 2010/03/08 23:12

※必須