<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月07日
Category:日常

あすなろバレー部

3月19日に行われるソフトバレーボール大会に向けて、
「アスナー132番地(チーム名)」は今日も練習に励んでいます。

大会まであと数回しか練習の機会がないため、
各自が真剣モードに突入するかと思えばそうではなく、
なんとなく「ふんわり」した感じで時間は過ぎていきました。

なかには真剣になり過ぎて壁に激突したガッツの持ち主もいましたが…。

なので練習は「一生懸命に頑張っている」というよりは、
「全身で楽しんでいる」ように私には見えました。

大会もチーム一丸となって楽しめたらいいな〜なんて思っています。

それではこの辺で失礼します。

投稿者:あすなろの人々at 17:49| コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=508&bl_id=459&et_id=37487

◆この記事へのコメント:

今回は日曜も練習してるんですか?(書いてるのはFさんですね?)
大会には多分応援に行けると思うので、
三度目の正直
優勝目指して頑張れ(^^)v

投稿者:牛島@携帯: at 2010/03/07 21:12

ソフトバレーの練習は、今まで通り金曜の午後。遅れて掲載したものと思われます。スミマセンm(_ _)m‥たぶん、書いているのは、監督の(?)Mさんです。。。
さすがに、日曜日は、あすなろらしく(?)ゆったりのんびり‥。

投稿者:(^^): at 2010/03/08 20:21

>牛島氏
こんばんは☆Fです!お久しぶりです!!
当日は牛島氏も応援に来てくれるんですね☆★☆心強い限りです!

今年は新しいメンバーも入っての新生チーム・・・
三度目の正直となるか、2度ある事は…になるか乞うご期待!!

投稿者:ソフトバレー熱血顧問: at 2010/03/10 17:55

牛島氏って他人行儀な(^^ゞ
さんづけでいいですよ。

当日は受診があるので1日休みを取ろうと思ってます。

ただ最近、病院が混んでるので、昼食摂ってから会場入り
遅れる可能性が高いです。

敵・味方のサーブの精度が勝敗の鍵でしょうね。
今まで通りの大会なら。

優勝したら、バレー部復帰して北信越・東海大会出ようかな(^^ゞ

投稿者:牛島: at 2010/03/10 23:19

※必須