<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月17日
Category:ニュース

どんどん、咲いた。

 

思わせぶりな季節。

春と冬を行ったり来たりして。

で、今日は春っぽい天気で冬っぽい寒さ。

でも、チューリップはどんどん咲いています。
春に向かってズンズン突き進んでいます。

オレンジ色に、
白色と紫色が加わってきました。

花が咲く前にチョン切ると、
確か球根が大きくなるとかならないとか…。

もちろんそんなことはせず、
球根の栄養をたっぷり吸い取って、
キレイな満開をご覧いれましょう。

あすなろチューリップ。

今日もキレイですよ。

 

 

 

俺も写ろうか?

投稿者:あすなろの人々at 09:06| コメント(3)

◆この記事へのコメント:

わ〜ぃ!咲いたっ♪咲いた〜ぁ♪
オレンジ・淡〜ぃきいろ・赤ときいろの混ざったの‥さっきよく見たら、うっすらピンクの蕾もあるぅぅ‥ますます楽しみ。。。
青空に映えますねぇ(笑)

投稿者:(^^): at 2010/03/17 22:01

今日、実際にあすなろセンターのチューリップ

投稿者:牛島@携帯atあすなろ: at 2010/03/29 13:59

文末が切れてる〜。
見ました。(~~)が。

携帯の絵文字入れたからかなあ?

投稿者:牛島@自宅: at 2010/03/29 15:17

※必須