<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月26日
Category:日常

ボウリング大会

今日は第19回翌檜杯フィットネスター☆ボウリング大会がありました。

以前より参加者は少なくなっていますが今回もみんなで楽しく過ごすことができました


ガーター止めをしているのにガーターになったり・・・

ボウリングの球を後ろに投げてしまったり・・・

ガーター止めのおかげでスペアがとれたり・・・

など色んなハプニングがありましたがいつものように笑顔が絶えないボウリング大会でした

次は第20回となります今回よりもっと盛大に豪華にマーべラスに・・・といくかどうか分かりませんが大勢で楽しめたらいいな〜と思っています。

 

投稿者:あすなろat 18:17| コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様でした。みなさんの楽しそうな姿が目に浮かびます。
留守番組の私たちにも、おすそ分けをいただいたような‥ありがとうございます。

それにしても、寒い一日でした。みなさん風邪をお召しになりませんでしたか?

投稿者:(^^): at 2010/03/29 06:29

※必須