<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月31日
Category:コラム

年度末日。

巷では春休み中の小学生に中学生に高校生に…。

新入学やら進級やら新生活やら…。

教習中の自動車も溢れ…。

胸騒ぐ春。

いろんなことが始まる春。

例年以上に雪が降り、
寒くもあった冬。

無意識に緊張していたであろうカラダは、
春の訪れに正直な反応が現れてきました。

なんだか、

フワ〜っとした気分。

でも、

フワ〜っとなり過ぎるのも要注意か…。

そういえば、

昨日から在宅生活を再開された方がいます。

それと、

新しいスタッフが入職しました。

また、

相変わらず気分の波をサーフィンしている方がいます。

さらに、

骨折された方もいます…。

ちょっぴり落ち着かない春を迎えそうです。

穴ぼこだらけの屋外の屋根からは、
ドタバタなあすなろを癒す青が見えます。

デコボコに縁取った春の青が鮮やかに見えます。

さぁ、4月です。

投稿者:ozuat 22:58| コメント(1)

◆この記事へのコメント:

新年度が始まり、桜の花もチラホラ咲き始め‥そろそろ小・中学校でも始業式やら入学式やら‥。
しばらく青空を見上げることを忘れておりました。。。個人的には、もっと、広〜い青空が好きです(笑)
あたたかい陽の下で、お花見しながら芝生でゴロ〜ン‥って、したいなぁ。。。。

それにしても、今夜もにぎやかでした(泣;)春だわ〜〜。

投稿者:(^^): at 2010/04/05 23:38

※必須