<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月14日
Category:日常

たこ焼きパーティ

4月11日・・・

本当は花見の予定でしたが、雨の為中止となり・・・

そのかわり、たこ焼きパーティをしていました

買い物係と準備係にわかれ準備スタート

見事な連携で?いつでも焼ける状態に。

今回も上手に焼いてくれる人がいたため、おいしく頂きました

あつあつトロトロのたこ焼きが完〜成〜

食べるのに一生懸命で写真を撮り忘れていました

残念…

 

 

投稿者:あすなろat 16:33| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

たこ焼きパーティー。あすなろらしくアットホームな感じで好きです。
私はSさんと共に手伝いもせず食べるばかりで申し訳ありませんm(__)m

携帯で写真は撮ったけど、コメントでは貼れないしなあ。

次ぎブログ変更時には、コメントでタグ打ちで画像とかも貼れるようにして欲しいなあ。

投稿者:牛島: at 2010/04/14 21:46

たこ焼き☆ごちそう様でした。
ホントに作って食べることに一生懸命で、片付けの頃に「写真は?」と気づいたのでした。ゴメンなさい。。。
でも、想像してみてください!アツアツ&とろっとろのたこ焼きを・・・(笑)

投稿者:(^^): at 2010/04/15 23:25

※必須