<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月21日
Category:日常

日常のヒトコマ

春ですね。

気付けば、2010年が始まってもう4ヶ月が経過しています・・・。

新年度を迎えてみなさまいかがお過ごしでしょうか?

あすなろセンター内では相変わらずの日常が続いています。

その中から今日は2つの「思い出」を紹介しようと思います。

まず一つ目は「ケーキとゴリラ」

 

これはおいしそうなケーキをゴリラが狙っているという

シチュエーションを作って写真を取りました。

楽しいひと時でした。

二つ目はこちら・・・

 

ジャン!!! 「本棚」です。

このたくさんの書籍はとある人のコレクションです。

読書が趣味とのことでまだまだ増えそうです。

本日はここら辺で失礼します。

それでは・・・。 

投稿者:あすなろの人々at 13:53| コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須