<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月25日
Category:ニュース

あたらしいくるま。

 

あすなろに待望の軽自動車が導入されました。

これまで作業納品用の大型車2台以外では、
ワンボックス(セ〇ナ)1台のみだったため、
何かと使い回しが不便でした。

そこで、

ようやくケーヨンです。

ただいまこのケーヨンの愛称を募集しております。

採用された方には記念品が贈られます。

…冗談です。

冗談はさておき、
これから生活支援や訪問支援に大活躍?!するのでしょうか。

有意義に走り回って役立つことを願います。

それにしても後部のリモコン電動スライドドア…、

最近のくるまはスゴイです。

(そのうちリモコンで走れるようにもなるんじゃないけ?)

(それって「ラジコン」やよね?)

(まるで映画の近未来世界やね?)

(ドラえもんやね?)

(…?)

投稿者:あすなろの人々at 16:22| コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須