<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月30日
Category:日常

翌檜的クリスマスパーティ弐千九。

 

ようやく…。

ようやく完成しました。

平成21年12月13日、
ANAクラウンプラザホテル富山にて、
あすなろセンター10周年記念として、
盛大に開催されたクリスマスパーティ。

の、記念集合写真…。

参加者42名に贈られる記念?台紙付きの2L写真。

まだけぇ〜、まだけぇ〜と訴え続けられて4ヶ月…。

翌檜的クリスマスパーティ弐千九。

長かったパーティがようやく幕を降ろしました。

ところで、
毎年恒例のクリスマスパーティ。

前回はあくまで「特別」。

ホテル貸し切りの豪華バージョンからあすなろ内の手作りホームパーティへ…。

さて、今年のパーティが今から気掛かりです。

投稿者:あすなろの人々at 08:50| コメント(1)

◆この記事へのコメント:

記念集合写真、私のデスクの上に“ちょん”と置いてありました☆ありがとうございました!
右端に私も写っておりました(笑)
去年はほんとに豪華なクリスマス会…いやクリスマスパーティーでしたね。


えっ!?もう今年の心配ですか!?
まだそのモードになるには早いですよ〜!!!

まだバーべQやら旅行やら、大きな行事がありますよ★

投稿者:バレーがすきなんじゃ: at 2010/05/01 13:14

※必須