<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月10日
Category:日常

それぞれの平日

 

空き缶とペットボトルの仕分けをしている真っ最中です。

写真左側に見えるのは仕分け済みの物で

これはリサイクル業者の人達が回収に来てくれます。

そして新たな資源として生まれ変わり、もしかしたら

このブログを読んでいるあなたが使うものになるかもしれません。

限りある資源は大切にしないといけないですね。 

投稿者:あすなろの人々at 10:57| コメント(3)

◆この記事へのコメント:

久々にあすなろのホームページに寄ってみたら、

「……………?!?!?!?!?!!!!!!」

前に見た時は、1年以上更新しないずさんなサイトだったのに(笑)。
いやはや、やられました。スバラシイですね。

そしてそして、幻の機関紙「アスナロズ・ピープル・ポスト」。
まさかまさか、こんな形で蘇っていたなんて…。

変わらないあすなろの日常がそこにあって、嬉しいです。

更新楽しみにしてます。


投稿者:栃木支部: at 2010/05/11 23:53

お〜!栃木支部さま、お久しぶりです。お元気ですか?
すっかりU字工事の様に「だっぺ」言葉に染まってるのでしょうか?(笑)

話変わって

TY様。もしくはBBQ担当者さま。
月曜に、あすなろ宛にメールしたのですが
届いてますか?

投稿者:牛島: at 2010/05/12 14:19

おぉっと☆栃木支部様、久しぶりです♪

こうしてあすなろのホームページを時々見に来てくれるあの人やこの人がいると思うと…
何だか感慨深い気持ちがします☆

投稿者:バレーが好きなんじゃ: at 2010/05/13 20:03

※必須