<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月12日
Category:日常

夕陽に向かって。

 

夕陽がキレイです。

あすなろから見える夕陽は、

キレイです。

来週から梅雨入りするかも…とのことで、
しばしこの風景ともお別れ。

さて、

夕陽に向かって〇〇していますか?

最近はカラオケで凄まじく熱唱する方が多いような気もしつつ、
そりゃ大声を張り上げてストレス解消も気持ちイイでしょうが、
やっぱり大声といえば、
夕陽が似合います。

とはいえ、

決してあすなろは実行していませんので誤解なく…。

タバコの煙と一緒に一週間のストレスを吐き出して、

土曜の夜を迎えます。

みんな、

今週もおつかれまでした。

投稿者:あすなろの人々at 19:05| コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あれ?喫煙所移動したんですか?
前は一部屋根付きだったのに、野ざらしに…。

ヤニーズの皆さんはどんどん肩身が狭くなりますね(´Д`)。

投稿者:栃木支部: at 2010/06/17 23:14

※必須