<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月19日
Category:日常

平成22年度翌檜総会

昨日は翌檜総会がありました。

総会のことを簡単に説明すると…
あすなろセンターの平成21年度実績報告と平成22年度事業計画を発表する会です。

いつもならお菓子をつまみながら話を聞いていますが、「総会の話よりもお菓子に集中してしまう!」という意見があり、今回は最後にお菓子を味わうこととなりました。

総会は無事時間通りに終え、その後お菓子をパクリ。

今回、総会の後に夕食を兼ねた懇親会も開かれました。

「何食べたい?」という質問にみんな声をそろえて「寿司がいい!」と。。。

やっぱりあすなろのみんなは寿司好き。

おなかが空いていたせいか無言で食べまくっていましたが落ち着いた頃にテレビドラマや普段食べている食事の話題などで盛り上がりました。

単身生活している方は久しぶりに大勢で食事ができたようです。

たまにはみんなで食事するのもいいもんですね。

投稿者:あすなろat 10:10| コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須