<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月24日
Category:ニュース

翌檜的バーベQ2010。

夏恒例の翌檜的バーベQを開催しました。

毎年、直前まで天候が不安定なのですが、
今年はギンギラギンな天候。

幹事さんたちの絶妙な?!段取りによって、
午後から着々と準備に取り掛かりました。

 

んでも、にしても、会場チームはすでに汗だく…。
会場準備が完了した時点で、もう満足…。

食材チームと飲料チーム、備品チームもそれぞれになんとなく連携。

夕暮れ時より、総勢35名、食いだめスタート。

さぁ、焼く焼く。
食べる食べる。
飲む飲む。
焼く食べる飲む。
食べる。

  

そして今年も鶏肉燻製!!

年々、味は良くなってきました?
モクモクといぶされたスモークチキン…。
みんなのお腹が満たされた頃に食される「タダノトリニク」。

気分も乗ってきたとこで、田園に響き渡る歌声…。
(今年は特に熱唱が多かったか…)

 

ホロ酔い気分でグルグル回って…。
(スイカ割り…というか、ちょっとしたダンスの時間)

そして花火、花火、花火…。
(打ち上げ花火は、今年は全部屋上から。そのうち尺玉でもブチ上げようか…)

みんなで楽しく今年のバーベQも無事に大盛況。

今日でたっぷりと栄養を蓄えて、

いよいよ本格的に、

あすなろは夏を迎えます。

投稿者:あすなろの人々at 23:29| コメント(1)

◆この記事へのコメント:

おっ。
翌檜的バーベQ2010開催おめでとうございまーす。
今年も盛大に執り行われたようですね。

私はこの日、土砂降りの雨の中、日光に向かっていました…(哀愁)。

北陸は冬に雷雨が多いですが、栃木支部付近では夏に多いんです。
まるで花火大会のように空がピカピカ光って、ちょっときれいだったり。

暑い日が続きますね。
今日は28℃で、「なーんだ涼しいじゃん」と思ってしまった自分が恐ろしい。

そして明日からまたモウショ…。
皆様、水分と塩分の補給を怠りなく。

投稿者:栃木支部: at 2010/07/30 22:31

※必須