<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月21日
Category:日常

くりすますのころ。

 

今年も「まりあラウンジ」がクリスマスバージョンになりました!!

ちょっと早くないけ?といった声も聞かれましたが…。

むしろ例年は遅すぎたくらいで。
だって、もう街はイルミネーションにクリスマスソングな季節ですから。

というよりも、
慌しい毎日に安らぎが欲しくて…。
師走を間近に控え、
穏やかな気持ちになりたくて…。

みんな平和に。

あ、今年は最初からマリア像も(チビちゃんも)、

クリスマス全開です。

今年は電飾を増やそうかなぁ…。

それから、屋外も電飾したいなぁ…。

ひょっとしたら、
今年は例年以上にキラキラするかもしれません。

ひとまず、

現段階での平和な輝き。

どや!!

投稿者:あすなろの人々at 20:59| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

休み明けに出てきてみれば‥‥久しぶりのブログと、久しぶりのクリスマスイルミネーション。。。お好きやねぇ!?そうじも、このくらい一生懸命やれるといいのに‥あっ、言っちゃった。。。。。

投稿者:(^^): at 2010/11/23 21:54

>穏やかな気持ちになりたくて…。

・・・
そんなに病んでるんですかー!?汗。。。

投稿者:バレー馬鹿: at 2010/11/24 19:28

※必須