<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月07日
Category:日常

ドーナツの回

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ作りを頑張っている人がいたので記録に残しました

まずは卵、砂糖、小麦粉など混ぜてこねるようです。

「硬いほうがいい形になるから小麦粉まぜんなん」

と言われ小麦粉を加えました。

なかなかの実力者のようです。

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに型抜きの工程へ。

ドーナツっぽくなってきました。

 

 

 

 

 

 

揚げてます。

「えっ!ちょっと黒すぎるわ

ハプニングが起こったようです。

 

 

 

 

 

 

出来上がり

左の二つは「えっ!ちょっと黒すぎるわ!」のときに揚げていたものです。

ちょっと黒いですね。

味は「黒いヤツもおいしかったよ」と言われ微笑まれました

ドーナツはちょっと黒くてもおいしく召し上がれるようですね。

いや〜勉強になるな〜


 

投稿者:あすなるat 16:53| コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須