<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月31日
Category:コラム

365。

ある人は、

笑顔で過ごせた日が少なかったかもしれません。

でも、

たぶんきっと、

瞬間で切り取れば、

笑顔がまったくなかったわけではなくて。

だから、

少しずつ、

誰かを前に、

ささやかな場面で向き合う時間を大切にして、

そんな瞬間を積み重ねて、

1日でも多く笑顔で過ごせる日を。

そんなことを想う365日目。

明日からまた、

次の365日が始まる。

投稿者:ozuat 11:25| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

あれっ!この机の人‥笑顔で過ごせなかったんですか?それは、残念。。。。って事は、いつものは‘つくり笑顔’???
それにしても、この机‥いつもよりキレイ見えますね?大掃除されたの?ぅんっ?イヤ、カメラの腕がイイ(?)訳ですね。今日も日常の‘この人の机の上’?(ご想像ください‥)

投稿者:(^^): at 2011/01/07 06:18

ほんとだっ!机がめちゃめちゃきれいではないですか!!!(大笑)

あれから10日が経ちました…
(ご想像ください・・)♪

投稿者:今年もバレー三昧!!: at 2011/01/10 11:59

※必須