<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月04日
Category:日常

新しい年の始まりに。

 

さぁ、いよいよ。

今日から平成23年あすなろが動き出します。

いつもの。

日常が動き出します。

悩むことも考えることも。

負けることも勝つことも。

悔しがることも喜ぶことも。

それぞれの瞬間に一つでも多くの笑顔を沿えて、

今年もあすなろの日常が動き出します。

投稿者:あすなろの人々at 12:17| コメント(4)

◆この記事へのコメント:

ちなみに‥平成23年のあすなろに日常は、1月1日から動き出しております!朝も、早いんですよ〜(涙;)

投稿者:(^^): at 2011/01/07 05:54

職員の人、例えば、朝4時に起きる人が居れば
職員も一応起きなければならないんですか?
Tさん元旦早々に可哀相(゚O゚)\(- -;

投稿者:牛島: at 2011/01/08 15:39

年末ジャンボ宝くじが当たってたら
今流行りの「伊達直人」を名乗って、あすなろセンターにどーんと寄付したのにな(^^ゞ

投稿者:伊達直人: at 2011/01/11 17:45

牛島さん‥おはようございます。そうですね‥4時に起きた方の状況にもよりますかね?

伊達直人さん!今からでも是非っ!お待ちしております!!

投稿者:(^^): at 2011/01/28 05:50

※必須