<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月26日
Category:日常

一変しました

 

 

 

 

 

 

 

   2匹の鶴、なかなか大きいです

 

 

 

    

    というのは冗談です

    盆栽がすごく綺麗だったのでアップで撮ってみました

    引き絵で撮るとこんなに印象が変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

    場所を変え交流室へ。

    夕方のドラマを観賞中です

    どんな内容か尋ねると、

    「う〜ん・・・なんかよくわからん」と言われ

    またドラマに集中されました。

 

 

 

 

 

 

 

    振り返ると、パソコンと真剣に向き合っている人がいました。

    最近は交流室のパソコン使用率が高くなっている気がします。

    とうとう、あすなろセンターにもIT革命の波が・・・。

    最後に、ブログをよく見ている人はもうお気づきだと思いますが

    交流室のレイアウトを一変しました

 

 

 

 

null

投稿者:あすなるat 16:38| コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あすなるさん!春には、この盆栽のように華やかにオメデタイ状況になることを願って(^人^)おきばりやすっ!!

投稿者:(^^): at 2011/01/28 05:53

※必須