<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月22日
Category:日常

時代の波が・・・

 

 最近は日本もタバコに冷ややかになってますね。

 その余波ここまできたのかどうかは

 定かではありませんが、

 喫煙場所が移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 以前の喫煙場所はここでした。

 現在は別の場所に移動しスペースは狭くなりました。

 この先の喫煙事情も厳しそうです。

 

 

 

 

 

 

投稿者:あすなるat 16:45| コメント(3)

◆この記事へのコメント:

ええー!どこに移動したんですかぁ?
あすなるさんは、酒もタバコもしませんもね。
女だけですかあ(笑)

投稿者:牛島: at 2011/02/22 19:23

>あすなるさん

先の書き込みで、気分を害されましたら、すみませんでした。
謝罪致しますm(__)m

投稿者:牛島: at 2011/02/26 19:50

牛島さんへ、気にしなくて大丈夫です。毎度の書き込みありがとうございます。
これからも御ひいきに。

投稿者:あすなる: at 2011/02/27 13:19

※必須