<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月07日
Category:日常

それぞれのごはん

  昼過ぎですね

 みなさんは昼食にいつも何を食べていますか

 パン派ですか?ご飯派ですか?

 私はパン派です

 今日は少しだけ、それぞれの昼食をのぞかせて頂きました。

 一人目はこちら

 

 

 

 

 すき焼きに、味噌汁です。

 豪華ですね〜、うらやましいです

 2目はこちら

 

 

 

 

 

 

 食べ終わったところです。

 もう少し早くシャッターを切っていれば・・・

 3人目はこちら

 

 

 

 

 

 

 配達弁当です。

 今日のおかずは私好みだったので

 注文すれば良かったと思い、

 チョット悔しいです

 そんな昼下がりの午後からお送りしました。

投稿者:あすなるat 14:54| コメント(4)

◆この記事へのコメント:

今日の昼ご飯は、昨夜の残りのカレーでした(^^ゞ

投稿者:ココ壱: at 2011/03/07 21:26

栃木の鈴木様ならびに岩手県のご実家の方は、大丈夫なのでしょうか?
心配です(´・_・`)

あすなろの皆々様の親戚、知人は、
ご無事でしょうか?

投稿者:牛島: at 2011/03/12 15:10

私の友達が気仙沼にいます。。。
“何とか生きています”というメールがありました。
落ち着いたらまた連絡をくれるとのことでしたが、心配です。。。

何より命が無事であったことに安心しました。
でもこれからが大変だと思います。
私に出来る事は何か…


あすなろセンターの募金箱も“ずっしり”してきましたよ☆

投稿者:バレーが好きやねん: at 2011/03/17 20:00

>私に出来る事は何か…

まずは募金。
そして被害の無い・停電の心配の無い地域は
これまで通り普段の生活を一生懸命する事だと思います。

被災地は勿論、関東も経済が沈んでます。

今、日経平均は10,000を切り一時は8,000円も割ってました。

不謹慎と言う人も居るでしょうが、今は西日本で日本経済を支えねば。

普通に買い物もし、行楽地に遊びに行ったり、飲みに行ったり、映画を見たり。

投稿者:牛島: at 2011/03/19 00:26

※必須