<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月22日
Category:日常

親子丼

 親子丼を作りました

 

「ひさびさだから、大丈夫かな〜」と少し不安げにスタート。

レシピと何度もにらめっこしながら

ゆっくりと料理しました

下の写真は 材料を切り終え調味料と一緒に

煮ているところです

味見をし「うん、こんなかんじ」と言われ

うまくできたようです

 

 

 

 

 

 

 

丼に移すときに少し汁がこぼれて残念

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けも上手にでき

いざ実食

ぱくりと一口「しょっぱすぎる」と一言

煮すぎたのか・・・料理の道はまだまだ険しそうです。

 

 

 

 

 

投稿者:あすなるat 12:22| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

卵が入ってないように見えるけど・・・
それでも親子丼?

P.S.絶賛プレゼント受付中。期限は来年の10月21日まで(笑)

投稿者:今日また1つ歳取った: at 2011/10/22 14:27

‘今日また1つ歳取った’さん!おめでとうございま〜す♪
‥知らなかったとはいえ、遅くなりました‥その上、お誕生日にお仕事???お疲れ様でした。

投稿者:(^^): at 2011/10/28 22:37

※必須