<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月08日
Category:日常

秋晴れの下で。

室外は日差しがあってポカポカ。
でも室内はちょっとヒンヤリ。

でも、Tシャツ姿でカゴ洗浄。

「右腕のココんところ(どこ?)が痛いがやちゃ…」

そんな秋。

というか、今日は立冬だそうで…。

黙々と洗って、洗って、洗って。

黙々に飽きたら、
ズババババーッと喋りまくって、

喋りまくって!!

喋りまくって!!

喋りまくって…

喋りまくることに飽きたら、
黙々と洗って、洗って、洗って…。

さてイップク。

秋晴れの下で、身も心も清らかかな。

今日も一日おつかれさまです。

投稿者:あすなろの人々at 16:40| コメント(3)

◆この記事へのコメント:

ほんとにズババババーと喋られました。。。苦笑い。。。
立冬も何処吹く風…毎日頑張って洗浄しています☆


それにしてももうすぐ年末…
早いよぉー!!!さげぽよです(笑)

投稿者:真鍋ジャパン: at 2011/11/13 21:39

>眞鍋ジャパンさん。さげぽよは、もう古いですよw
日本、ブラジルにストレートで勝ちましたね。

しかし古くからのファンは用語の変わりようにちんぷんかんぷん?
ダブル・コンタクト(ドリブル) ・キャッチボール(ホールディング)・ペネトレーション・フォールト(オーバーネット)・
フォア・ヒット(オーバータイムス)・ペネトレーション・フォールト(パッシング・ザ・センターライン)・
ポジショナル・フォールト(アウト・オブ・ポジション、ローテーションミス)

最後に問題。だ〜れだ?&#44608;&#50672;&#44221;

投稿者:猫田の天井サーブ: at 2011/11/14 20:37

文字化けした。
アスキーコードで読解して下さい<(_ _)>

投稿者:森田のドライブサーブ: at 2011/11/14 20:39

※必須