<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月10日
Category:日常

豚汁。

先日、
ソフトバレー大会がありました。

何らかの勝利を目指して乗り込んだ選手を、

何らかの成果を抱いて帰ってくる選手を、

温かく称えようじゃないかっ!!

と、いうことで準備した豚汁。

アツアツの豚汁は大盛況。

作った人は大満足。

お店を出せる味じゃないかしら…。

とにかく、

作った人は大満足。

そういえば、
ソフトバレー大会の結果はどうだったのかしら…?!

それにしても、

16人前を作った人は大満足。

投稿者:あすなろの人々at 14:01| コメント(1)

◆この記事へのコメント:

結果、聞いちゃいますぅー??笑
今年はAブロック4位でした!!それ以上は聞かないで(笑)

チームメンバーと帰りの車内…
1年後の今日を見つめて・・・頑張ろう!!!と話しておりました☆
顧問も体力増強に努めますとも!!


豚汁、ご馳走様でした♪
玄関を開けた途端に良い匂いが…ありがとうございました!!!
3杯食ったエース、来年も期待してますよ!!!

投稿者:ソフバレ顧問: at 2012/03/10 16:50

※必須