<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月21日
Category:日常

炎天下が続きますね

 

 暑い日が続きますね

 今日はあすなろセンターで行っている綿業の作業を少しご紹介します

 

 ジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すごい量です

 

  

 

 

 

 

 

 

 いつもこの車が一杯になるまで

 詰め込んで納品へ行きます

 いろいろなイベントをやりつつ作業も頑張ってますよ

 

 

 

 

 

投稿者:あすなろat 17:31| コメント(4)

◆この記事へのコメント:

お花畑の人達と仕事してると 自らもお花畑になっちゃうんですね。

投稿者:通りすがりの旅人: at 2012/10/07 12:20

最近のあすなろは、中小企業みたいですね。

ちなみに↑の書き込みは、私では無いですよ。

随分前にも同じ事書いたような。

たま〜に、知らない書き込みがあるようです。

投稿者:MTランチは美味い: at 2012/10/17 21:45

やっと発見(汗)

キムって人は私じゃないですよ。
同じ事、そこでも書いてます。(私が)

投稿者:MTランチは美味い: at 2012/10/17 22:01

人類は、もう引き返すことが出来る一線を越えてしまったようだ。
小さな過ちを繰り返しながら学習してきたが、大きな過ちは学習では済まない結果を
もたらすことになるのだろう。

智恵のある後の世代の人が間に合うのかどうか、
見届ける時間は私にはない。

投稿者:寒い: at 2012/10/23 20:24

※必須