<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月11日
Category:日常

麻雀大会

祝日の今日、雪がチラつく悪天候ではありましたが、男たちの闘いが静かに行われていました

麻雀大会です

先月、利用者さんからの声により行った麻雀大会☆

好評につき、今月も開催しました

 

奥の男性の笑顔が弾けていますね

一番優勢は彼か!?

まだまだ勝負は序盤です

投稿者:バレーが好きなんじゃat 14:16| コメント(5)

◆この記事へのコメント:

麻雀大会ですか?
男の人ばっかりですね。
昔ドンジャ○ならやったことあります。
奥の男性は勝ったんでしょうか??

投稿者:ドライアイ: at 2013/02/12 14:32

>ドライアイさん
 “全然つもらんわ〜”という会話が聞こえてきたので、てっきり雪の話かと思ったら、麻雀の話でした・・・笑
 キャラクターの濃い男性人が集まりました☆

投稿者:雪はもう勘弁: at 2013/02/13 10:47

先月にひき続きの待ちに待った麻雀大会。 
 はい牌や、つもをしながら、にやにやと顔もくずれ、本当に楽しかったです!!。
 ほかの3人に感謝です。うまい人が二人。その中には、入れませんが、
 何回かあがれて、すごく満足でした。
 来月も宜しく。
                        
                                         


   
 

投稿者:マリア: at 2013/02/13 17:51

先月にひき続きの待ちに待った麻雀大会。 
 はい牌や、つもをしながら、にやにやと顔もくずれ、本当に楽しかったです!!。
 ほかの3人に感謝です。うまい人が二人。その中には、入れませんが、
 何回かあがれて、すごく満足でした。
 来月も宜しく。
                        
                                         


   
 

投稿者:マリア: at 2013/02/13 17:53

>マリアさん
 休憩も後回しで、皆さん集中して楽しんでおられましたね☆
 上手い人…奥の笑顔が素敵な彼のことでしょうか!?(笑)
 新たな挑戦者も交えて、麻雀大会がこれからも盛り上がるといいですね♪

投稿者:ポン!: at 2013/02/14 13:35

※必須