<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月25日
Category:日常

2月の雪

 

今日は朝から雪が深々と降っています

もうすぐ3月だというのに雪はゲレンデだけ降ればいいのにっ・・・と勝手なことを思います

あすなろ車にも雪が積もってきました

氷点下寒い何処も彼処もつららのオンパレードです

 

この寒い中、あすなろの利用者さんは元気に来所しています

今日も安全運転で、魚津まで納品にも行きますよ

投稿者:バレーがすきなんじゃat 11:14| コメント(4)

◆この記事へのコメント:

まだ、雪降るのでしょうか?
もう遠慮したいですね。
毎日寒くて布団から出れない!

投稿者:睡眠不足: at 2013/02/27 13:50

>睡眠不足さん
 今日、明日と雪のようですが、積もらないとのことでした。。。
 もうすぐ春がやってきそうですが…その後は花粉という新たな強敵と戦うことになりそうです(泣)
 
 どうか温かく見守ってください(笑)

投稿者:キレキレダンス♪: at 2013/03/02 10:09

 今日、5時半、バイトに行くのに車へ行くと、すっぽり雪に埋もれていました。 
 雪のほうは、まだまだですね。
 
 花粉症に毎年、悩まされている由。私には経験がないのですが、つらいそうですね。今年は
 ひどくならないことを祈っています。  
 
 9時に仕事が終わって、「やれた」という満足感で一杯です。明日は、初めてのお休み。すこしほっとしてい ます。仕事がこのまま続けばいいとねがっいています。

投稿者:マリアカラス: at 2013/03/03 11:16

>マリアカラスさん
 早朝からのお仕事、お疲れ様です!3月とはいえ朝はまだまだ寒いですね。。。明日はほっと一息つけるといいですね☆

 花粉症はいつ発症するか分からないので、マリアカラスさんも気をつけてください。

投稿者:パブロン: at 2013/03/03 14:11

※必須