<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月18日
Category:日常

スリーピース!!!

 

3月14日に第8回富山県精神障害者スポーツ大会が行われました

毎年恒例のソフトバレー大会です

アスナー132番地も出場しました

 

今年は新生キャプテンの新しいチーム

暑い夏の日も、雪が降る寒い冬の日も皆でこの日のために、練習してきました

 

去年の悔しい思いを胸にいざ出陣

当日は緊張した面持ちのメンバー・・・

手に汗にぎる展開(!?)

結果は何と・・・

 

 

3位

おめでとうアスナー132番地

 

 

当日、メンバーに応援をしてくれた利用者さん、スタッフ

ありがとうございました

写真は、これまた毎年恒例の(!?)お疲れ蕎麦の配給場面です

 

 

P.S

アスナー132番地は、ゆりの木の里さんの体育館を使用させて貰っています。

試合後に、ゆりの木の里さんの利用者さんから声を掛けて貰いました。

こうした事も嬉しい一場面となりました。

 

 

投稿者:ソフトバレー@熱血顧問at 09:56| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

おめでとうございます!
よかったですね☆
みなさんの努力の結果です。
本当におめでとうございます。
次は優勝を狙ってがんばってください!

投稿者:いつやるか?今でしょ!: at 2013/03/18 17:36

>いつやるか?今でしょ!さん
 ばんざーいっ!!やりました!!☆

 当日は、普段決まらなかったサーブが決まったり、
 普段は打たないアタックを女子メンが思い切って決めたり、
 普段よりもボールに対して貪欲に動いたり、と
 運も味方に付けて、選手が頑張ってくれました♪

 50代中心のチーム・・・
 基礎練習から、今年も鬼の総監督で熱血練習したいと思います☆★
 それにしても皆、腹が出てきたなぁ…(苦笑) 

投稿者:体力強化月間: at 2013/03/19 16:51

※必須