<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月03日
Category:日常

花粉症が辛いんじゃ

平成25年度がスタートしました!

今年度も“アスナロ・ピープルズ・ポスト(ブログ)”をよろしくお願いします

 

さて皆さん・・・

花粉症は大丈夫ですか

私は重症者です 

鼻水・くしゃみ・鼻詰まり・目の痒み・喉痛・・・全ての反応が見事に出ています

マスク・花粉鼻ブロック・お薬・・・

私の鼻にはあまり効き目がないようです(泣) 

皆さんはどのような花粉症対策されていますか??有効な対策があれば教えてください

 

P.S

先日のダウンタウンDXで、ゲストの方が“バイオネット”という、花粉症対策治療機器を紹介していました・・・個人差があると思いますが、かなり症状は軽減されるようです

 

投稿者:あすなろat 12:01| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

 おつらそうですね。一番ひどい時期は終わられたみたいですが、お察し申し上げです。 
 
 私は、5年前から食事の際、鼻水がでるようになり、ティシュペーパーを手放せなくなっていましたが、今年からはモーニングアタックが出るようになり、30分ほどは鼻水が出っ放しです。

 花粉症とは縁がないと思っていましたが、分からないものですね。 

 不眠症がますます、ひどくなり、こまぎれに4時間がやっとという具合です。受け入れて 
 付き合っていくより仕方がないと思っています。またよろしくお願いします。

投稿者:マリアカラス: at 2013/04/28 05:34

>マリアカラスさん

不眠症ですか?
眠れないのは辛いですね。
疲れがとれないかも知れませんがあまり無理をしないよう過ごしてください。

投稿者:バレーが好きなんじゃ: at 2013/05/01 16:30

※必須