<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月15日
Category:日常

バーべQいつやるの?今でしょ!!

10月11日(金) 晴天なり

毎年、7月に開催していたあすなろバーべQ・・・

猛暑日、炎天下の中で毎年開催していたあすなろバーべQ・・・

『肉を焼いているのか、自分を焼いているのか分からない!!』笑

といった毎年の反省点を生かし、今年は秋に開催

しかも今年はあすなろを飛び出し、ファミリーパークで開催

それなのに、この日は気温、30度!!!

じぇじぇじぇ←使い方、合ってる??笑

 

暑いけど、腹は減るぞ!

腹が減っては戦は出来ぬ!

という訳で、焼いて、焼いて、焼いて、

食べて、食べて、食べて、そしてまた焼いて・・・

 

焼き牛肉、焼き豚肉、焼きそば、焼きジャガイモ、焼きかぼちゃ、焼きえりんぎ、焼きフランクフルト、焼きピーマン・玉ねぎ・人参・キャベツ・・・

青空の下で食べる、『焼きシリーズ』は美味しかった

腹いっぱい・胸いっぱいで、良い午後のひとときとなりました

 

手作り野菜って美味しいものですなぁ・・・

 

 

 

投稿者:肉も好きなんじゃat 17:56| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

毎年天候に恵まれているような気がする…
焼きエリンギはもっと食べたかった!!

投稿者:HO−HO−HO−: at 2013/10/18 10:18

私もエリンギ、一個しか食べれんかったわ(笑)
そういや椎茸入れるの忘れとったね!!(笑)

投稿者:えりんぎ番長: at 2013/10/22 15:46

※必須