<< 2011/04トップページ2011/06 >>
2011年5月26日
Category:日常

午後のひと時

 

  午後のひと時、それぞれが

  思い思いに過ごしています。

  Wiiスポーツの野球をしています、二人とも真剣です 

  ガンバレ ガンバレ

 

 

 

 

 

 

  こっちではトランプ、

  この写真を撮ったあと、中央の人が

  一番先に上がったらしく「やったー」と言われました。

  途中から見たので何のゲームをしていたのかは謎です。

  ばば抜きなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


続きを読む...

投稿者:あすなるat 16:06| コメント(1)

2011年5月19日
Category:日常

あすなろな日々

 

  交流室ではオセロが始まろうとしています

  ここでは午前中、オセロで交流を深めている人達の

  光景をしばしば見る事ができます

  今日はどんな展開になるのでしょうか

  

  

 

 

 

 

  一方では料理の真っ最中

  なかなかうまいことされています

  切ったり、煮たりと忙しそうです

 

 

 

 

  


投稿者:あすなるat 13:54| コメント(0)

2011年5月11日
Category:日常

残念!

 

 富山では雨が続いています

 今日はアルペンスタジアムで中日VSヤクルトを観戦のはずだったが・・・

 雨天のため中止です

 残念

 使えなくなったチケットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:あすなるat 19:21| コメント(0)