<< 2013/04トップページ2013/06 >>
2013年5月13日
Category:日常

あすなろ的カレー曜日

 

今日はいい天気ですね

日差しが強くて5月なのに、もう夏の気配を感じました

こんな日はカレー曜日だと感じるのは

私だけでしょうか

夏はカレーのCMがテレビでバンバン流れている。

私以外にも暑い=カレーのイメージを持っている人は

少なくないと思いますいや、多いはずです

偶然にも今日はみんなでカレーを作る日でしたラッキー

ジャンいきなり出来上がりの写真です

サラダも添えました、いい感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます

作ったみんなで輪になり食事タイムです

 

 

 

 

 

 

 

下の2枚は調理中の写真です。

ちゃんと自分たちで作ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からみんなでカレーを食べれました。

今日はいい日になりそうです

 


投稿者:あすなるat 17:57| コメント(3)