<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月20日
Category:日常

大きな経験を胸に・・・

昨日、第5回精神障害者スポーツ大会(ソフトバレー大会)が富山県総合体育センターにて行われました。あすなろセンターからもアスナー132番地として、この大会に出場しました

結果は・・・

一勝することも出来ず、今大会を終えました

 

今朝出勤した際、“もしや皆、落ち込んでいるのでは!?・・・”と思いながら、ちょっぴりドキドキしながら出勤したものの、そこにはいつもと変わらないあすなろの風景がありました

メンバーからは、『基礎が出来ていなかった』『精神面で油断があったかもしれない』『自分たちの力を過信していたかもしれない』・・・と大会を終えての言葉を聞く事が出来ました

こうして試合を終えてみて、選手は各々に振り返り、自身の考えを持つことが出来ているのに、私は試合後にきちんと選手に言葉を返す事も出来ず、それが情けなくもなりました

 

決勝戦はとても素晴らしい試合で、見応えのある白熱した試合でした

今大会はきっと、選手には大きな経験になったことと思います

また色々と皆で声を出し合いながら、練習していきましょう

当日はアスナー132番地に、大きな声援をありがとうございました

投稿者:ソフトバレー熱血顧問at 13:50| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

昨日は残念でした。(>_<)

ソフトバレー熱血顧問は相変わらず心優しいですね。
ハンドルネームをソフトバレー顧問・純情派にされれば(^。^)


P.S.YTさんしか判らないと思いますが、
  コメントでも絵文字使えるように出来ないですか?

投稿者:牛島: at 2010/03/20 20:04

アスナー132番地のチームの皆さま&応援してくださった皆さま‥お疲れ様でした。
そして、ソフトバレー熱血顧問(・純情派?)さま&監督さま‥お疲れ様でした。。。。

留守番組の私たちは、ヤキモキしながら吉報を待っておりましたが、残念でした(泣;)
でも、この大きな経験を胸に、また来年に向けて(?)練習してまいりましょう!!

投稿者:(^^): at 2010/03/23 21:48

※必須