<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月08日
Category:ニュース

そういえばチューリップ。

 

満開を経て、
薄紫色チューリップだけがニョッキリしております。

満開のチューリップを経て…。

つい先日まで、
「おー、キレイに咲き誇っとるねー」
といった話題が飛び交っていたのですが…。

枯れ始めた花びらは、
いつの間にやらチョッキリされていました。

土からは謎の草?も生えてきております。

さて、

咲いた色は、

色とりどりでした。
(正直、憶えていないのですが)

何気に通り過ぎるたび、

日増しに彩りを増していたことは確かです。

あすなろチューリップは、
決して売れ残りの寄せ集めではなかったのです。

とっても、

キレイでしたよ。

と、いうことは。

東京チューリップもきっと…。

投稿者:あすなろの人々at 21:01| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

我が家のチューリップは、まだつぼみも出てません。

ずっと外に置きっぱなしだからかなあ?

投稿者:牛島: at 2010/04/10 22:47

既に、花が無くなってしまったチューリップ・・・
オレンジ色・クリーム色・赤&黄色・しろ色・ピンク色。。。いろんなのが咲きましたぁ。
あすなろの春を彩ってくれたチューリップさん♪ありがとう!

我が家のチューリップも、屋外なので蕾が硬いです。

投稿者:(^^): at 2010/04/15 23:22

※必須