<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月11日
Category:日常

まぶしかったぜ。

 

今は雷と強風。

そしてミゾレになりそうな冷たい雨。

今は…。

ところが今朝は日の出がサンサン。
なんだかイイことが起こりそうな予感すら感じていました。

でも今は…。

あまりにも典型的な冬の日本海側の空模様。

夕方に向かってテンションは急降下し、
日中にモソモソ活動していたクリスマスパーティ幹事たちは、
只今ケダルモード全開です。

でもね。

今朝の太陽は本当に気持ち良かったんです。

目まぐるしい空模様に振り回されながら、

頑張っています!!
日本海側の人!!

投稿者:あすなろの人々at 16:43| コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ブログは日記に対してコメントする仕組みで、こちらから情報発信出来ないので、関係無い内容ですが・・・。

テレビなどのメディアは障害者でも身体・知的障害者を多く取り上げますが
精神障害者って、あんまり取り上げないですよね?
なんとなく理由は分かる気がしますが、
あすなろの職員の方々はその事について、どうお考えですか?

出来ればY本さまだけでなく、Tさま、F井さま、Mさま、
皆様のご意見が聞きたいです<(_ _)>

投稿者:牛島: at 2010/12/13 23:06

些細な事ですが

翌檜的クリスマスパーティー弐千拾

と書くのなら、弐千壱拾が正式です。

おせっかいサンタでした(^^ゞ

投稿者:エセサンタ: at 2010/12/17 15:31

※必須