<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月08日
Category:日常

鬼×3は外〜♪福は内〜♪

 

あすなろセンターでは毎年『鬼退治激情』と称し、節分になると豆まきを実施しています

鬼は年男・年女が担当します

今年は年男さんが、あすなろセンターには一人しかいなかったので・・・

仲間を引き連れて登場してくれました

 

皆、一生懸命ピーナッツを投げていました

あすなろセンターの皆さんに、福が訪れますように

投稿者:バレーが好きなんじゃat 16:35| コメント(3)

◆この記事へのコメント:

お久しぶりです。
ブログ待ってました。
赤鬼やから赤い服着てこられたんですかね?
気になります…。

投稿者:末端冷え性: at 2013/02/08 17:46

ブログ楽しく拝見しました。                                初めてだったので、何が始まるやら、頭は混乱。                       笑い、笑い、笑いでピーナッツを投げつずけました。
 ストレス解消には最高でした。
 企画してくださったスタッフの方に感謝です。
 桜の開花予想も発表され、みんなで花見にいきたいです。
 ブログまたお願いします。

投稿者:マリアカラス: at 2013/02/10 07:24

>末端冷え性さん
 ちなみに私も末端冷え性です(笑)
 赤鬼さんは当日も気合が入っておられました☆何事も全力です(笑)

>マリアカラスさん
 皆にはサプライズでいこう!という訳で、ああいった形になりました♪
 今回の鬼さんは心優しき3人(匹)で、ゆっくりと動いていたのが印象的でした☆
 4月にはお花見も計画したいと思っています☆
 ・・・今年は花粉が去年の6倍だそうで(大泣)

投稿者:今日は寒い: at 2013/02/11 10:09

※必須