<< 2010/09トップページ2010/11 >>
2010年10月25日
Category:日常

さぁ、温泉だ。

ブログ更新の勢いが弱まった感のある10月です…。

秋は深まり、

寒さも増し、

気が付けば10月も残り一週間。

あすなろは、
ちょっぴり人の出入りが慌しくなってきました。

日々の暮らしも、
なんだか活発なようで…。

動く、買う、食べる、動く、使う

冬眠を控えたクマ?

いやいやクマの話題を安易に持ち出すのは、
今年はちょっと不謹慎ですね…。
(スミマセン…)

さて、11月も目前です。

11月といえば…

翌檜的秋の一泊温泉旅行です!!
行き先は福井県です!!

今年は初の試みで、
昼食含む3時間フリープランも予定しております。

例年以上に参加者各自の事前準備が念入りに必要となります。

早めにSSTで練習しようかなぁ。


投稿者:あすなろの人々at 08:47| コメント(2)

2010年10月23日
Category:日常

大きく振りかぶって

 涼しくなってきて秋の訪れを感じます。

 今日は初秋を迎えたあすなろセンターの出来事をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きく振りかぶって投げました。

 朝から北信越、クライマックスシリーズなど野球の話をされ

 午後はキャッチボールです。

 野球三昧とはまさにこのことです。

 

 

 

 

 

 一方では麻雀が始まろうとしています。

 メンバーが集まらず「どうしよう、どうしよう」と言われてましたが

 なんとか4人集まったようです。

 

 

 

 

 

  リサイクル活動をしていた人がいたので写真に収めました。

 遊んでばかりではなくて、リサイクルなどの活動も頑張ってます!

 

 

 


投稿者:あすなるat 14:53| コメント(0)

2010年10月17日
Category:日常

ごろごろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 テレビ観賞中。

 今日は休日なのでゴロゴロしている人が多いです。

 上の写真はゴロゴロ中を激写したものです。

 料理番組をぼっーとしながら見てます。

 平和だな〜。


投稿者:あすなるat 12:01| コメント(0)

2010年10月11日
Category:日常

ADW活動報告

 

 

 

 

9月26日(日)

魚津のサポート新川さんで行われた

あゆみの郷フェスティバルに参加させていただきました。

あすなろセンターADWはハトムギ茶を売りに行きました。

今年はどれだけ売れるのか。。。と

行きの車内はテンションも高く?

あーでもない、こーでもないと騒がしい感じ。

天候は晴れでしたが、風が強く

ハトムギ茶のチラシが何度も飛ばされました。

笑顔で接客したおかげか?

14個も売ることができました。

色々食べおなかもいっぱい

思ったよりも売れてホッとしたのか

帰りの車内はやや静か。。。

ハトムギも売れ、おいしいものも食べることができて

とても充実した一日でした。

サポート新川のみなさま、

今年も出店に声をかけていただいでありがとうございました。

 


投稿者:あすなろat 12:03| コメント(0)