<< 2011/10トップページ2011/12 >>
2011年11月17日
Category:日常

朝の連ドラから。

今回のドラマも、イイね。

朝からBSと地上波を連続で観るくらい、イイね。

昼にもまた、観るね。

作業部材(写真手前)をほったらかしてまで、観るね。

今日は、晴れね。

朝ドラで気分も、晴れね。

ひとり、ふたりとテレビに、群がるね。

活動のテンションには、ムラがあるね…。


投稿者:あすなろの人々at 08:11| コメント(2)

2011年11月16日
Category:日常

そして誰もいなくなる。

さて、
2Fあすなろの人々は、
着々と次の住まいへ移っていかれています。
いろいろと事情もありまして…(※)

バタバタだった居室も、

引越しに伴いご覧のとおり…。

まるで開所後間もない頃の光景。

片付けが苦手な方も、
引越しとなれば秘めたるチカラを発揮されるのでしょうか?!

さぁ、次の部屋は寝るだけの部屋じゃない。

正真正銘の生活拠点ですよ。

みんな、楽しく暮らしていこう!!

※入居部門を含め来年度以降の事業体系について、近日中にお知らせがあります。


投稿者:あすなろの人々at 13:54| コメント(0)

2011年11月15日
Category:日常

アパートキレイ×2。

20111115105625

あ〜、燃料が切れてきた…。

暑いぜぇ…。

てか、息絶えた虫が多いような…。

砂ぼこりが頭に舞い降りて、かゆいような…。

エレガンスな仕事だぜっ!!


投稿者:あすなろの人々at 11:02| コメント(0)

2011年11月15日
Category:日常

アパートキレイ。

20111115102714

エレガンスに清掃中。

この物件は、あすなろに任せてっ!!


投稿者:あすなろの人々at 10:32| コメント(0)

2011年11月8日
Category:日常

秋晴れの下で。

室外は日差しがあってポカポカ。
でも室内はちょっとヒンヤリ。

でも、Tシャツ姿でカゴ洗浄。

「右腕のココんところ(どこ?)が痛いがやちゃ…」

そんな秋。

というか、今日は立冬だそうで…。

黙々と洗って、洗って、洗って。

黙々に飽きたら、
ズババババーッと喋りまくって、

喋りまくって!!

喋りまくって!!

喋りまくって…

喋りまくることに飽きたら、
黙々と洗って、洗って、洗って…。

さてイップク。

秋晴れの下で、身も心も清らかかな。

今日も一日おつかれさまです。


投稿者:あすなろの人々at 16:40| コメント(3)